事業計画/経営理念/事業目標

副業をする猫ですが何か?ブログを足がかりに資金を得て札幌市手稲区での起業を目指します。


経営理念
いたずらに規模のみを追わず、
誠意と独自の技術をもって、
広く世界の文化と福祉の向上に貢献する。
会社に働く人々の能力開発と
生活福祉の向上に努め、
会社の発展と一人一人の
幸せとの一致をはかる。
取引先をはじめ全ての協力者との相互繁栄を目指す。


            事業目標/会社設立時に目指す決まり事
1.副業をする猫ですが何か?ブログに並行して無店舗でのネットショップ運営し、札幌市手稲区の雇用状況の改善と安定を目指す。
2.ワーキングプアの改善を目指し事業を拡大する事を目指す。
3.最終的には、事業拡大したうえで独立を社員に促し就職の受け皿を増やし手稲区のみならず。北海道の市町村すべての雇用状況を改善することを目指す。
4.社会の格差を無くし、公平で上司も部下も気軽に情報交換や意見を気軽に言える会社の設立を目指します。
5.言葉での暴力や言い訳で言い訳を意見として取り入れない上司がいない会社、従業員にやさしい会社の設立を目指します。
6.意見や言い訳を訳として理解し解決に導く従業員を育てる会社を設立します。
7.福祉充実や身体障害者・精神障害者を雇用し、体が動くならなるべく雇い入れ個人個人の収入確保に努めます。
8.会社内に保育施設を作り、母子・父子家庭にやさしい愛される会社を目指します。
9.会社内に一家族が暮らせる寮を作り、単身赴任者に優しい会社を目指します。
10.社会保険も確実に正確に、事務もきめ細かい作業も無理してできるように、全従業員が手伝えるような環境作りをいたします。
11.修道院や孤児院も行く行くは増設し、そこから社会に雇用し終身雇用またはヘッドハンティングされるような人材を育成します。
12.個人の孤独を無くし、カウンセラーや相談室も増設しこの会社でよかったなーと言える会社を目指します。
管理人からの勝手なお願いですので聞き流してください。
以上です。これらを、目指すためにまずは、皆様に多大な負担をお掛けしますが。
暗い社会・孤独な社会を根絶するため、未来に希望が見え幸せな社会を作るために
副業をする猫ですが何か?来てもらい足がかりを作りだせるように支援をお願いいたします。